4/21(水)カサアルティスタに出演します

4/21(水)カサアルティスタに出演します
Pocket

こんちくわ!(最近のマイブームあいさつ)

 

私本職はマルチタスクな感じの仕事なんですが、実はマルチタスクが本当に苦手で!!笑

仕事では「やるぞー!!」という気持ちがあるからやるんだけど、プライベートだとそういう気持ちも湧かないから全然ダメ・・・汗

 

ということでライブとか準備が大変だからそこまで出演しない方向で、と思っていたのですが笑、4/21(水)にカサアルティスタに出演します😚

ジャマキートさんの企画でござります!

 

これに出演したら、しばらくタブラオ出演はおやすみしようかと。

7月の野音やら、DELEを受けたいのでその勉強やらをしたいのです。

 

今回、大学時代のバイト仲間が一人来てくれるということで(フラメンコ全然関係ない)嬉しい!!

フラメンコ好きになってくれるといいな♡

 

できればカラコレスとか、タラントとか、スペインで習ったもののまだ人前でお見せしていないものをやりたいのですが、ちょっと時間がなく・・

・グアヒーラ

・シギリージャ

を踊ります⤴️

 

シギリは本来はバタでやりたいけど、スペースの関係でバタなしで。

スペインにいた時は、西はコンパス東はバタみたいな感じでバタ頑張ってたので(なんだそりゃ)、いつの日かアルハムブラに出る機会があったら、バタ履いて踊りたい!!!

 

 

フライヤーを貼っておきます!

バイレ:チャリート、ジャマキート、川嶋さえこ

カンテ:永井正由美

ギター:長谷川暖

会場:CASA ARTISTA

OPEN:17:00

START: 1st 18:15 2nd 19:10

会場チャージ:プレミアムシート5300円(2プレート+フリードリンク)

       A席4300円(タパスプレート+フリードリンク)

       配信応援料1000円~

 

予約はお店に直接、もしくはわたくしめまでお知らせくださいませ~。

 

ジャマキートさん以外は皆さま初めましてでドキドキ。

プロの皆さまの胸をお借りして頑張りますっ。

 

シギリージャは帰国後割とすぐにちばもすの舞台でやったんだけど、ボロボロだったので(汗)、リベンジマッチとしたいと思います!!

焦らず、心に余裕を持って・・・・・・

 

ちばもすの時は緊張したのか前の日寝付けず、、睡眠不足でずっと心臓がドキドキして気持ちがはやっちゃったんだよね~。

そこが敗因かと思っています。なので今回は体調を万全にして臨みます!!

前日ちゃんと寝るぞー!!笑。

 

寝るのってすごく大切だって、帰国してから気づいたのね。

スペインの時は、朝の4時~5時から仕事を一応していて、、希望は22時に平日は寝たかったんだけど、まぁ~そんな都合良くはいかないわけよ!!笑

そんなわけで基本睡眠不足で過ごしていた。。

やっぱりねーど忘れやうっかりが非常に多くなりましたね。。

 

今はごくごく通常の時間に寝起きしているから、結構情報とか整理しやすくて、スペインで習ったことを今頭の中で消化している感じですね。

これがスペインでできたらもっと次の段階へ進めたかも・・・と思うけど、まぁ思ったようにいかないのが人生。

またコロナ落ち着いたら学びに行きたいです。

 

仕事で日々結構寝不足だったけど、仕事していたおかげでスペイン1年行っても貯金が減らなかった・・👐

これは本当にありがたいこと。感謝しかないです・・・

 

スペイン滞在中は給与2割減だったけど、スペインでならこの収入でも一応やってけるんやなぁ。

ま、貯金を増やすことはできないけど。レッスン減らせばいける?

 

そんなわけで、4/21よろしければぜひどうぞ!

お待ちしております・・🙇‍♂️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。