3/2(土)六本木IZUMIに出演いたしました

3/2(土)六本木IZUMIに出演いたしました
Pocket

3月2日(土)、大好きな高橋秀男先生のIZUMI復帰をお祝いさせていただきました〜!!

東京タワーのこのイルミは初めて見たかも

これからもずっと私たちに素晴らしいギターの音色を届けてくださいね。

ジャズのお二人が素晴らしかった!!

学生のころ東京ディズニーシーの「ビッグ・バンド・ビート」に通いまくっていたおかげでジャズがとても好きになったのですが、そこで使われている楽曲もたくさんやられていて心が高まりました…!!やっぱり音楽っていいな。ジャズ、いいな。

私はシギリージャとアレグリアスを踊らせて頂きました✨

シギリージャは昨年の新人公演以来ですが、せっかく頑張ったのでこれからも頑張っていきたいなと!

カンテのさゆりさんのレトラを見させていただきましたが、やっぱりシギリージャは死と隣り合わせなんですね。さすが葬送歌発祥(詳しくはコチラ)。

シギリージャは難しいです!!もっと踊り込んでいかないとね。頑張ろう…。レトラももっと色々知りたいな。

なかなか歌とギターと呼吸を合わせたりするのが…。

アレグリアスは正直あんまり自分らしくないなと思ってたのですが、結構「良かった!」と言ってもらえたりするので(シギリージャより笑)合ってるのかもしれません。昔「あなたは根暗ぶってる根明よね」とコメントもらったことがあって、そこがアレグリアスぽいのかも笑。

私のことを嫌ってた人からのコメントなので、飾り気ない真実だと思います、笑

アレグリアスの歴史なども調べてまたブログにまとめていきたいと思います♪最近自分の能力を超えて忙しくて、空いた時間はぐったりしてしまう汗。

アリナミンとか飲んでみたけど、根本的に体力向上のための改善が必要のようです。。

さて、次は3月31日(日)昼間の西日暮里アルハムブラ様でのライブです!!

バイレは総勢7名、見応えたっぷりです!!

私はバタデコーラとカスタネットでシギリージャを踊る予定。練習頑張らねば…!!

ご予約は出演者かお店に直接お問い合わせ下さい♪

空き時間にちまちま筋トレしたりリズムトレしたりしてるけど、実になる日がきますように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。