3/30 六本木Piano Bar IZUMI様に出演しました

3/30 六本木Piano Bar IZUMI様に出演しました
Pocket

こんにちは!!

 

若干右足負傷気味の私です!!ストレッチすると痛い。。。

これは治るのだろうか・・・・・・不安・・・

 

ブログの更新久しぶりだぁあ。。

3月はライブがあったり、「あ、フラメンコWebフェスティバル応募してみよう!」と突如思い立ち、そっちの練習をしたり(よかったら投票してね♡)、などなど忙しい日々を送っておりました。

 

その中でも一番忙しかったのは、3/30のライブの準備です😝

主催者でありカンタオーラのさゆりさんから、「菅沼聖隆くんとさえちゃんのアストゥリアスが見たい!」というリクエストがあり。。

 

あ、あ、あ、アストゥリアス?!?!

 

今まで生まれてから一度も踊ったことねぇ。。。

 

映画「マチネの終わりに」でたくさん流れてたよね~。あれはいい映画だったね〜。。的なイメージしかない(笑)

そんなわけで、ひたすらYouTubeを観てお勉強。。。。。。

 

刻一刻とライブ日も迫ってくるし超焦ったよ~。

そんなわけでこんな感じで仕上がりました!

マサくんのギターはやっぱりすごくいいね!!!

踊りながら聞き惚れてしまいましたよ~。

 

違う日にリハーサルやったんだけどね、その日は本当に本当にボロボロで。。。。。!!!!

アストゥリアスだけでなく、まぁスペインで死ぬほど踊ったから大丈夫っしょ、と思っていたグアヒーラまでもやばくて笑

あぁーーーどうしよーーーなんかめっちゃ下手になってるやんーーーー

ととても焦りました。。。

 

とりあえずマサくんの弾いてくれるギターを録音して、何度も繰り返し聴きました。。。

そんなわけでリハよりはだいぶマシになったかなっ。グアヒーラもっ。笑

 

主催者のさゆりさんにはとても心配かけたと思います。。。

 

グアヒーラは振りつけてくれたスペインの先生から「本番の動画撮って見せて!」と言われたので送ったらとても喜んでくれたので良かったです~😚

 

動画を観て色々と「あーここはちょっと変だなーー」などというところが色々見えてきましたので、また改善していきたいなと思います。

 

あ、あとね、、

太って衣装がパッツンパッツンで身体が反らせないという重大な問題が発生しましたので(爆)現在絶賛ダイエット中なのであります。。。。

朝:ヨーグルトなど軽いもの

昼:普通に食べる

夜:炭水化物を抜く

的な感じでやっております。

今日は忙しくて夕飯食べなかった!よし!痩せろ!!!笑

 

あ〜、やっぱりライブは楽しいですね!

もうちょっと心に余裕が持てたらいいなぁ。。

 

コミュ障で人と接する時には常にドキドキしてしまうのだけど、それがフラメンコにも反映されちゃってるのよ。。。

 

というわけで楽しみつつ、色々と自分の課題が見えてきたイベントでありました!!

これからも精進してまいります~💫

 

次は4/21(水)カサアルティスタです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。