発表会@GARLOCHI終わりました!

Pocket

9/1(日)、無事にGARLOCHIでの発表会が終わりました!!

私はクラスメイト2名とタラントを踊りました。

とっても雰囲気のいいクラスで、楽しく当日を迎えることができました~。

 

終わりよければすべてよし、ですね…!笑

スペインに行くんでクラスを途中で抜けて、電車にまったく乗らない生活を3ヶ月していたら乗り物移動が大変億劫になり、帰国してからも2ヶ月ほどダラダラして…結局5ヶ月遅れました😅

当然振りは忘れてるわクラスは超進んでるわで、明らかにやる気なくなった(爆)私を見捨てず指導してくださった先生、ありがとうございました😭

無事に振りをちゃんと覚えて😅、当日楽しく踊りきることができました。

 

カスタネットがやりたい!という思いから門戸を叩き、2年が経ちました。

ついこないだのような気もするけれど、時間が経つのはあっという間ですね~。

色々と鮮明に覚えています。

 

ぜんっぜん音が鳴らなかったパリージョも、徐々に奏でられるようになってきました。(まだまだですが!)

踊りの素地がないので、もともと舞踊をやっていた人に踊り単体では絶対敵わないから、せめて何か一つオリジナリティを身に付けたいというよこしまな思いで(笑)始めたカスタネット、今では理屈抜きで大好きになりました❤️

これからもコツコツ練習を重ねていきたいと思います。

 

2012年にフラメンコを始めた当初は、もーだめだめでね~

姿勢がなんとか原人レベルで悪かったり、息を止める癖があったり、ブラソの癖が酷くてイソギンチャクのようだったり。。。

この7年間で少しずつそんな弱点を潰せていけたと思います。

まだまだできてないところばかりですが、これからも少しずつ成長できるよう、自分を鑑みながら努力していきたいと思います。

 

ブログには何回も書いていますが、ワーキングホリデーを使って1年スペインに行きたいな~と考えておりまして、その準備もあるので、ひとまず教室に属してフラメンコをやるのは9/1を持ちまして一旦終了といたしました。

これでビザ取れなかったら大爆笑だよね。。😅

まぁ、悪いことは考えず、、、今まで学んだことを活かしていきたいと思いますっ。

本当にありがとうございました!!!

 

打ち上げも楽しかったです!!

やばい、酔っ払いすぎて目が座っている&ペペさんをヘッドロックしている。。

ぺぺさんごめんなさい~~~

 

スペイン語の勉強の成果を測りたく、ぺぺさんに色々話しかけてみたけど、まだまだ勉強が必要のようです。。😅

がんばる!

 

打ち上げは3時半から飲み始めて、途中場所を変え9時過ぎくらいまで飲んでいました。

お酒を最近控えていたので、急にドカッと飲んだら結構キました。。汗

酔っ払ってはしゃいだ時のこと思い返すと壁に何度も頭をうちつけたくなること多数なので、もうあんまり酔っ払いたくないんだけどね。。😅

 

この教室は本当に優しい人が多くて。。

大好きな友達もこの教室でできましたあああ!!!

スーパーコミュ障MAXの私なんかと仲良くしてくれてありがとう😭

ソロ発表会はもちろん応援しにいきます📣

 

 

始めた当初はそんなにやる気じゃなかったフラメンコ、今では自分になくてはならないものになってしまいました!!

大好きなフラメンコに近づけるよう、これからも頑張っていきます♪

ありがとうございました〜!

ブログはこれからも続けま〜す!!

ブログランキング

ブログランキング参加中。押してね⤵︎

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。