発表会終わりました!

Pocket

発表会@Garlochi無事終わりました~。

なんか予想より会場に人がたくさんいてびっくり!ギチギチだね?!?!笑

私はクラスメイトのお二方とソレアyソレアポルブレリアを踊りました~。

このお二人が本当に人間性が素晴らしくて、このスタジオに入会する前、「超気が強くて意地悪なクラスメイトだったらやだなぁ」と心配(笑)だったのですが、本当に2人とも心が綺麗で素晴らしい人格の持ち主!!杞憂もいいところでした。本当レッスンも楽しかったぁ。

私もああいう人になりたいなぁ。

心の美しさはきっと心の余裕から生まれるのだろう…。余裕ないなぁ。毎日人と比べて凹んでばかりだし。

さて!肝心の踊りですが~、まぁ、リハの時はパリージョが滑って走りまくったのですが、本番では走り出すこともなく、無事に終われました!!

でもやっぱり自分って雑魚キャラだな…、って実感して暗くなってきちゃってます。笑

なんかさ~、こんな雑魚い踊りを人前で披露する意味ってあんのかな?とか、昨日の夜から頭の中をそういう思考がグルグル駆け巡る~。

先生は素晴らしく、私が招待したお客さんも全員大絶賛でした!喜んでもらえてよかったぁ。自分が好きなものを人と共有できるのは嬉しい。

あーでも本当自分が雑魚過ぎて悲しいよぉ。

一生モブキャラで終わるのかなぁ。鬱だ・・・・・・・

この先何かで輝けることはあるのだろうか。あーあ。

てな感じでしばらく落ちると思いやす。笑

でも仕方ない。これが私の実力だからなぁ~。

課題が山積みで何から手をつけていいかもわからないし、とりあえず今はもう目の前真っ暗状態だ~。

はっきりわかってるのは筋トレはしないとダメだってこと。軸がすぐぶれちゃうからねぇ。

でもなんかもうフラメンコやめちゃおっかなぁ才能無いし的な思考に陥ってるからあんまり頑張る気力が湧いてこない~。

この先に道はあるのだろうか~。

ここに来て急にモチベーションが下がった感あり。

さて、ここからどうやって上げていくか…。今は全然思いつかないやぁ。

「やべぇぜんっぜんできねえ!超たのしー!!!」ってテンションな時と、「あーもうどんなに頑張っても凡人以下じゃん。生きてる価値ないじゃん死にたい」ってテンションの時と両極端なんだよねー。今はもちろん後者。ア〝ア〝~~~~!!!

ワーン!一生通行人Aで終わる人生!セラヴィ!!!!

でも踊るのは楽しかったです!!!ありがとーございました!ウワーン!!!

ブログランキング

ブログランキング参加中。押してね⤵︎

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。