【お久しぶりです〜】真夏の夜のフラメンコのことなど

Pocket

ブログをなっっがい間放置していました!!!
私のフラメンコアイデンティティでもっとも大きいものはこのブログと言っても過言ではないのに〜

 

あ、Twitterはその手軽さからよく呟いています。
よかったらフォローしてね→@FlamencoSaeko
しょーもないことしか呟いておりませんが。。笑

 

PCでブログを書いていたのですが、リモートワークの関係で私物のMacに Windowsも入れていてですね。
仕事→Windows
ブログや他のこと→Mac
としてやっていたのですが、どうも切り替えが難しいですね。
基本Windowsしかつけないみたいな感じになってしまい。。
スマホでブログ書いている方もたくさんいらっしゃるんですが、私はキーボードじゃないと文章を書いてる感じがしなくて、やる気が出ないんですよねーー
というわけで、今さらかよって感じですが買いました!!
Bluetoothのキーボードーー


iPadで楽々ブログが書けるようになりましたぞ!!うれぴょい伝説。
というわけで更新頻度を上げていけるように…頑張ろう。

 

さて、7月はたくさんのことがありました〜

まずは、「真夏の夜のフラメンコ」に出演させていただきました!!


もう今となっては遥か昔のことのように感じられます(笑)
記憶を辿るのも厳しくなってきたな。。笑

 

バタ&マントンでソレアを踊りました!!
夏のバタマントンは暑いぜい〜。

 

日比谷音楽堂などという大きな舞台を踏ませていただくのは初めてで、とても貴重な経験となりました。
お誘いいただいた森山みえ先生、本当にありがとうございました!


私は基本踊るとなったらタブラオばっかりなわけで、テアトロってこんなに広いんだーーと今更ながらに実感するところでありました。
あそこでソロで踊っていた方々はすごいなあ。
立ち位置とか絵コンテとか描いて準備するんだろうか。それとも天性のセンス?

 

さて、舞台で踊っている時は華やかですが、その裏にはたくさんの準備時間があります。
何事もそうだよね。
高頻度で集まって多くの人と関わり合って、というのは、割と社会不適合気味な私にはしんどいものがあったのは事実です(笑)


でもーもしプロとしてやっていくんだったら、人と関わるのは避けて通れないなって思うので、できなくてもやっていくしかないですね。。
昔ほどコミュ障ではないけどね!流石に三十路を超えましたので。笑。
でもやっぱり本業でONにしてたあとは完全にOFFになってしまうことがあり、、なかなかメンタルの調整が難しかったです。


メンタルの調子って、身体のコンディションにもそのまま反映されちゃうのよーーー
7末にタブラオ出てみて思った。
このタブラオ出演の後に大変落ち込みまして、数日間心ここに在らずという感じでした。
ここらへんのことはまた別記事で書きます!

 

そんな自分に喝を入れるため(?!)、先日髪の毛をバッサリとショートカットにしました〜〜〜


美容院全然行ってなかったけど、髪の毛キレイにしてもらうとテンションが上がる❤️


フラメンカとしてこの髪の短さはどうなんだと思ったりもするけども、かなり好評だし自分も気に入ってるのでこの長さをキープしたいな。。
うーむ。
でも舞台で踊るとなったらさーこの髪はかなり上手な人じゃないと受け入れられないんじゃね?と思ったりもしてます。
シニヨンウィッグとかつけられるかなあ?この長さで。。。

 

さて、書き始めたら長くなってきたので、いったんここら辺で終わりにしますねっ。
あでゅー⭐︎

ブログランキング

ブログランキング参加中。押してね⤵︎

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。